2012/01/09

2011年をふり返る(ライブ総括)

心機一転といいつつ、いきなり過去をふり返ります。

【1月】
THE COLLECTORS@SHIBUYA-AX
LAIKA CAME BACK/CARAVAN@WWW
怒髪天@ZEPP TOKYO
THE COLLECTORS@ClubQUE


【2月】
Kotaro and The BIZRREMEN@RedCloth
NO AGE@渋谷クラブクアトロ


【3月】
Elvis Costello@Bunkamuraオーチャードホール
BELL AND SEBASTIAN@studio coast
THE WHITEST BOY ALIVE@ASTRO HALL


【4月】
the band apart@新代田FEAVER
怒髪天@NHKライブビート収録
Asparagus etc…@新代田FEAVER(イベント)


【5月】
LAIKA CAME BACK@渋谷クラブクアトロ
怒髪天@新宿loft
THE COLLECTORS@渋谷クラブクアトロ


【6月】
怒髪天@Golden pigs RED
the band apart/Asparagus@日本武道館
怒髪天@高松DIME


【7月】
怒髪天@ZEPP TOKYO
MANIC STREET PREACHERS/Ash@新宿BLAZE


【8月】
RISING SUN ROCK FESTIVAL
怒髪天/ギターウルフ@F.D.A横浜
ARABAKI ROCK FESTIVAL


【9月】
AIR JAM
THE COLLECTORS@日比谷野外大音楽堂


【10月】
COMEBACK MY DAUGHTERS@キネマ倶楽部
Born in The60's@ZEPP SENDAI
NEW ACOUSTIC CAMP
Owl City@品川ステラボール


【11月】
怒髪天@NHKホール
THE COLLECTORS@キネマ倶楽部


【12月】
Tamas Wells@VACANT
怒髪天@長野clubJUNKBOX


なんだかんだで昨年も行きました。
地震の影響で中止になってしまったのは1つイベントのみだったかな。
ARABAKIは一度延期となって、初めて夏に開催されました。
そして人がたくさん集まってた!
きっと、全国からたくさんの人が遊びに来ていたのだと思います。

そして怒髪天のライブにもたくさんいきました~
1つのツアーで4回みたのはさすがに初です。
2011年は「遠征」という単語を自分のモノにした感があります。
でも、混乱や不安などネガティブな気持ちに傾きかけていた時、
一番聴きたい・会いたいバンドでした。

2012年も怒髪天から始まる予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿