2012/01/21

1.20 FLEET FOXES@STUDIO COAST

かかかかか感動もののライブでした!!

ライブ当日は東京が初雪を観測した日でした。
我が家がある埼玉はぼた雪が降っていたのですが、
それすらも「…今日のライブにピッタリだ…」と朝からポジティブになるくらい楽しみにしていたライブ。

そして1日たった今もまだ余韻に浸っているし、頭の中では彼らの音楽がなっています。
1曲1曲を音を紡ぐように演奏していた仙人みたいな音楽団に、
大きな拍手と歓声で応えていたお客さんもそうなんじゃないかなぁ。。。 

ところで、バックスクリーンには音楽に合わせて映像が流れていたのですが
ずっと雪が降っていました!これがすごいはまっていて、実際雪降ったし。
この日が今回のアルバムツアーのラスト公演で、今後はライブ未定なんですかね…。
フェスにの出ないってTwitterで言ってたらしいので、夏フェスにはきてくれないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿