2012/01/18

1.16 Noel Gallagher’s High Flying Birds@TokyoDomeCityHall

あまりに贅沢すぎて、にわかファンな自分がこの場にいるのが申し訳なくなるくらい…
とても素晴らしいライブでした!

自信のソロアルバムの曲はもちろん、
オアシス時代の曲(リアムボーカルの曲もいくつか)も演奏。
アンコールで日本だけと演奏したWhatever、
最後のDon't look back in anger大合唱は鳥肌たちました。
超今更なのですが、オアシスの偉大さを実感。

オアシスのライブはみたことがないので比較できないけど、
ファンの声援に答えたりしていたのに驚きました。
怖い顔してるけど、みんなの兄貴なんだな〜

5月に再来日も決まりましたね。
武道館で観てみたい!!

2 件のコメント:

  1. miyaさんは16日に行ってらしたんですね~。私は17日の方に行きました(^-^)
    「ライブ全編ノエルの歌ってどうなの??」と懐疑心も含みつつ観に行きましたが、
    意外や意外、飽きることなく観られたので少々驚き(笑)
    兄貴もオアシスの時のようなピリピリ感がなくリラックスしてましたね~。
    武道館のライブも楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. ukmaniaさま
      コメントありがとうございます!!

      アルバムは大人な雰囲気だし、座って(バルコニー席でみたのです)みるかな〜と思ってたのですが
      結局ずっと立ってみていました。
      客席の雰囲気もすごくよかったですよね〜。とてもアットホームで^^
      >兄貴もオアシスの時のようなピリピリ感がなくリラックスしてましたね~。
      そうそう、イメージでなんか怖そうと思っていたのですが、
      兄ちゃんこんな優しい声なんか!と、ビックリしてしまいました(笑
      武道館とても楽しみ!

      同じ週にマニックスも来日しますね♫

      削除